.

自分用レポ

DEAR.大阪 7/29 2部

・masquerade

どぅわーーーーー!!!!仮面かっっこよ!仮面取るとこモニターいのありだったんだけど、あの幕で、伊野尾さんの方見えなかった(>_<)伊野尾さんの「おちてごらん」全力待機してたけど、2回ともゆうやだった(笑)あれ?ってなった(笑)


・RUN de BOO!
うろ覚えだけどC&Rできたはず!(笑)あのゴツい声のところ裕翔くんだったんだ!って確認した(笑)

・キミアト
いのあり一番前で向かい合うとこで、有岡くんが伊野尾さんに両手でバーンて撃ってた。「誰もが羨むアトラクション」の有岡くん先頭で1列のやつ、席がちょうど真横の位置で、伊野尾さん後ろから腰から撫でてた。

・ビバナイ
歌詞かわってて、歌詞聞き取るのは捨ててひたすら見てた(笑)知念ちゃんアクロバットしなかった(>_<)伊野尾さん向こう側だったから手前にいたありちね見てて、山田の時にDVDでみたようなセクシー絡みをしててわろた。

ラップのところ、BESTがはけるためにメンステに集まってぎゅっとなってうぇいうぇいしてて高まった!!イケイケBEST兄さん好き!

・SIU  (伊)「俺が動くよ」
あーーーLWMの衣装にエヴァ的なアレンジサンキュー!!!二の腕の絶対領域サンキューーーーー!!!!しかも2番の当番伊野尾さんサンキューーー!!BESTかっこいい(>_<)はじめてふざけじゃないの生で見れた!(笑)かっこいいいい!

・パーリーモンスター
裸にジャケットて古いジャニーズ感がわろた(笑)知念ちゃんおなか露出しちゃいけません!と私の中の風紀委員が。最後センステにはける時、待機してる伊野尾さん見れた!!!首から下げるふわふわを装着してた。

・口説きます
正直音源だけの段階では僕とけいとがユニット曲で一番すきだったんだけど、演出みたら優勝!!1番&大サビだろうな〜とは思ってたけど、だからこそ、2番の歌い方で「全身濡らしてあげる♡」てぶりっ子してくれて、あ〜もう〜本当プロ〜〜(>_<)ありがたい〜需要わかってる〜!!ってなった。「ふっふっふふ〜ふっふっふふ〜」の手つきがかわいかった。いのひかが盛大にふざけてるの見てて楽しい。チケ代7000円のうち5000円分くらい重要度占めてる。サビの振り付けよく覚えてないんだけど、ひかにゃんと比べて伊野尾さんめっっっちゃおしりふりふりしながら踊ってて、絶対アレンジ加えてるわ〜(笑)すきだわ〜(笑)って思った。

・order
椅子を使った演出(>_<)かっこよい♡ウンパルンパ曲(笑)「だいたいこんな順序で〜」のとこすき〜

・愛のシュビドゥバ
ペンラ!一生懸命見よう見まねでやった(笑)

・we are 男の子
タンバリン!きゃわいい!ただし後ろ姿だけでよく見えず(>_<)一列に並ぶとこ本当かわいい(>_<)かわいいよぉ!並ぶとかわいいって知ってるでしょ?あざと!かわいい!!

・我I
これも後ろ姿でよく見えず(>_<)最後らへんはセンステに移動してて、伊野尾さん今回も狂ってて良かった(笑)

・マジサン
最初いのたかで見つめ合うのを山田がかき分けて出てくるところかわいい(笑)「まいすぃはにはにゆいつむに」いのありグーしてこぶし合わせる。はぁ(>_<)ぐーだよ!ぐー!

(MC)
やぶひか回、ひかにゃんぽんこつ回(笑)
やぶひか喧嘩芸の時、伊野尾さんが誰よりも早く大きな声で「やめろ、やめろ!」って煽っててわろた(笑)好きだわ(笑)

・from
階段にぎゅぎゅっと座るのきゃわ(>_<)指揮者のひかにゃんと被ってて伊野尾さんちょうど見えず(>_<)(笑)ひかにゃんの指揮の動きかわいかったし、みんな笑っちゃって歌えなくなるの愛おしい(>_<)立ってからも全員でぴょこぴょこ移動しててかわいかった(>_<)

青山テルマのアンサーソングみたいで本当おもしろい(おたくに殴られる)早口のラップのところやはり笑っちゃった(笑)西と腕でばしばしやってたの楽しかった(笑)

・僕とけいと
けとちねすーっっっっごいかわいくて天使だったけど衣装が残念だった(>_<)お揃い色違いがよかったよ〜(>_<)右、左、下、ちがいます!はいつやるの??(笑)その時の圭人かわいかった。あんな笑顔で振り付け教えてくれる屯所の人だったら好きになっちゃうよ(すぐ高校生にリンクさせたがる癖)

・Chiku Taku
うーん、カウコンの方がよかったなぁほんとは(小声)真ん中から上がってくるピアノ最高だったし。マイクがヘッドセットじゃなくて手持ちだったからダンスもちょっとあれだし。

・Eve
いのありが、バルコニー?担当でロミジュリ!ロミジュリ!!!でもそっち側ならジュリエットか(笑)とにかく、王子様感が出ててかっこよかった。

・ミスターフローレス
あのアリーナに降りてく演出あり?じゃんぷでありなの?だめやろ!SMAPくらいファンも落ち着いたグループじゃなきゃだめやろ!ってドキドキしたけど、(あの3人だからできたのかなっておもった)(小声)

・スーパーマン
曲だけ聞いてる時はそんな好きな曲じゃなかったんだけど、パフォーマンスみたらとても好きになった。シャンデリア?から降りて踊り始めた時、双眼鏡で伊野尾さんだけみてたら、膝曲げたまま歩いてるダンスとかあって、これかっこいいの?他の人みたらかっこいいんだろうな(笑)って思った。でも他の人みてなかった(笑)

・Tasty U
こっちまで火が熱かった。じゃんぷはもっとあついだろうな〜って思った。自分の?会場の?熱気で双眼鏡曇ってあんま覚えてない(笑)ばかみたいな感想(笑)

・RWM
アレンジが効いててグー。センステで最初の方帽子とれて、上手くキャッチしてかぶり直してた。それからもちょくちょく帽子気にしてた。

・キラキラ光れ
バクステだったからこれまたあまりよく見えなかったんだけど、一列ダンスのとこ、伊野尾さんずっと裕翔くんみてた(笑)近いし(笑)

・カモナ
伊野尾さんの帽子にラメついてたのかボコボコがついてたのかよくわからないけど、最初の7パートのときから、有岡くんが伊野尾さんの頭をぽんぽんするみたいに触ってて、ズッコケパートでもまだぽんぽんしてて、終わったら痛てぇーみたいな顔して手見てた。
(伊)「知念の家に行きたい人ー!」\はーい!/(伊)「でもさすがにこの人数は、、」(知)「カモナマイハーウス」の、流れめっちゃ好きだった!!!その後も歌うの放棄して「えっ?いいんすか?いいんすか?」って言ってたのとても好きな伊野尾さん。(言葉はうろ覚えなのでツイッターへ)

・明日エル
タオル回す速度が遅い(笑)最後らへん山有光?が圭人の頭をタオルでぐしゃぐしゃにしてて終わったあと山田が指差して笑っててはぁ♡やまけと♡

・Dear
おわらないでぇ(>_<)ピンクの衣装で、すごくプリンセス(笑)さっきまで帽子かぶってたから髪がぺちゃんこになってて前髪長すぎた(笑)
途中から前の車椅子の人たちがトロッコに向けて準備しだして、あ、やっぱここトロッコくるのか!ってどきどきしてやばかった。最後らへん集中できなかった。ごめんなさい(笑)

(アンコール)
・マジパ
・マジサン
→曲の感想じゃなくてトロッコの感想。もはや曲とか全然覚えてない。
(前半)山田、伊野尾
身を乗り出して誰か確認したら山田と、、えっ?伊野尾さん??!!?!え!私トロッコ運無いから初めて!何の根拠も無いけど今回も来ないと思ってた。やばい!!!
山田は向こう側むいてて全く顔は見えず。腕だけ見えて、肌ちゅるちゅるだった。まぁ、仕方ない!次!次!伊野尾さん待機!!最初向こう側むいてて、次にこっち向いたけど上の方とか見てて、私たちのところ通り過ぎる時に西と2人の慧慧うちわの効果もあってか、がっつり目合った!トロッコの先に向けてた目線をキョロっとこっちに!!そういえば伊野尾さんのバンダナうさ耳、最初遠い時に見た時はぎゃわわ!!ってやられたけど、近くに来た時はうさ耳とかそれどころじゃなくて顔しか見る余裕なくて覚えてない。

(後半)薮、知念、光
前半の2人が過ぎた後後半のメンバー確認したら薮光が!みんなの自担が!うれしい!よかった!
薮さまは、さきの薮うちわ見て顎に添えてグーしてくれた(>_<)歌いながら(だと思う)スマートに(>_<)かっっっこよ!薮さまや〜!!!
知念ちゃんはバンダナでおばけみたいにしてて、まだちょっと距離あるところで手だしてて触ることできてたんだけど途中でやめちゃって、でも私たちのちょっと前で再開してくれて、手触ることができた〜〜(>_<)!!!!手さらさらしてた!もちもち、ふわふわ、ぷにぷに!ペコちゃんのほっぺみたいな感触かな?知念ちゃんのおてて(>_<)手のケアして望めばよかったと反省。
ひかにゃんは、ファンサ前の記憶ほぼ無いんだけど、たぶん私たちのとこ通過する時は逆向いてて、なんか必死に呼んだ気がする(笑)ちょっと過ぎた後にひかにゃん北古賀のうちわに気付いて、おっ!みたいな顔して、それに対し北古賀が両手で手振ったら(多分相当すごい顔してたはず(笑))顔も真似して(笑)両手振ってくれた!ひかにゃんものまね上手すぎ!北古賀の顔は見てないけど(笑)体感的には5秒くらい、長かった〜!そして過ぎた後、隣の北古賀消える(笑)そして、北古賀もいなくなった。(笑)
トロッコ終わった後4人でよかったね〜〜(>_<)って分かち合った(笑)最高(>_<)幸せだった(>_<)♡