.

自分用レポ

DEAR.福岡 8/21 2部

伊野尾さん、編み込みにキラキラした銀テみたいなのを編み込んでた。モニター抜かれてもどうなってんのかよくわかんなかったけど(笑)編み込み方違うと思うけど左右両方してて、トレハロースのCMの宇宙人か、UFO歌うピンクレディみたいだった。あら?宇宙感ということかな。


・masquerade
「パーーーリーーー」めちゃくちゃ高まる。

・ランデブー
ダンスかわいい。曲からは想像できないかわいさ。早くマスターして一緒に踊りたい。

・キミアト
いのちねハート死んだよねかわいすぎ。カウコンかよ。ありがとう。毎回やってるんだろうね、曲中2回あるそれの直前にカメラがささっといのちね前に移動・待機してたのわろた(笑)

・ビバナイ
やっっっと!カーニバル含めやっと!待機の伊野尾さんが見える位置に入れた!!ソロアングルのような視界!うれしい。
コールのとこ、ポイポイ ポイポイ 乾杯 一気 て!どんなうぇい大生だよ。圭人の時だけゅぅゃと2人で乾杯してた。
山田の「ブレスあーー」のとこ(雑)、伊野尾さんセクシーポーズしてた。私の絵心じゃ人には伝わらないけど後で自分で見直して思い出せたらおーけー(笑)

f:id:mu___nini:20160822155748j:plain


「無限大伊野尾です」←カーニバル
「謎のゅぅゃミサイル ブーン」←え?なぞ?ゅぅゃミサイル?(笑)事前にきいてたからきたーてなってより笑えた(笑)

・SIU  (伊)「動きすぎだぞ?♡」
あーーー。ありがとうございました。大阪ではかっこいい言い方だったけど、かわいらしく言うのねー!それもありよー!全部すきだよー!かっこいいBESTいいねいいねいいね。すきだー。アイドルジャンプするとこ本当すき。

・パーリーモンスター
かわいい(>_<)圭人の後ろでヘドバンしてる3人よしよししたくなるかわいさ(>_<)背中にゼンマイ付いてるでしょ?かわいいよー!!そんなかわいらしい曲じゃないのに(笑)

・口説きます
きゃんわわわわ。私の5000円分。大阪よりは冷静に見れた。ひかにゃんの「左から ぎゅっ♡」かわいすぎたし、それに笑っちゃって伊野尾さんが砕くのとこ言えてなかったのも良い。
伊野尾さん最後の「いや、口説くに決まってんだろ(しゃきーーん)」以降しかサングラスしてなかったんだけど何でだろう?かわいいのに。

・order
他の公演で有岡くんが「ぶぎのー」後に圭人の膝の上座っちゃったっていうとんでもないかわいいエピあったからそこ注目してたら、有岡くん自分の椅子をちゃんと確認してから座っててぎゃわぴーーーー(>_<)(>_<)
伊野尾さんの「大体こんな順序で〜〜everythingなんとか〜」のとこ、最後のvainでウインクしてた(死)

・愛のシュビドゥバ
ぎゃわ(°_°)3×3列でメンステからセンステに移動するとこ(°_°)伊野尾さんが圭人の股間にペンラ当ててて、圭人の困った笑顔(笑)
センステで踊る時めっちゃふざけてた(笑)おやじみたいな動き!思わず他の人の動き確認しちゃったもん(笑)全然違ったよ!すき(>_<)

・we are 男の子
・我I
2曲まとめての感想。遠い!後ろ姿!でもかわいい!!!!!バクステ側入りたい!!!!!

・マジサン
アイーンはあれなの?今志村けん入院してるからなの?元気になって下さいてメッセージてきな?(違う)
今年の夏をさらに暑くさせてく岡くんの湘南乃風みが凄くて!すきだ!!

(MC)
薮光のタオル越しのやつは薮光担死んでるだろうなーと思った(笑)まぁ、薮光担じゃない私も叫んだけどさ。2回目のやめろやめろ!のとき、後ろのハケるスペースにぎゅっとなってつり革持ってるみたいなじゃんぷかわいすぎた(>_<)1回目?か2回目か忘れたけど、有岡くんが「見逃したわー」って言ってて、いや見とけよ(笑)煽ってたのそっちやろ(笑)てなった(笑)みてただろうけど。

・from
メンバーからもおたくからも評判悪かったらしいけど、大阪公演の笑わせるのが好きだったなー。わちゃわちゃ内輪感。
ひかにゃんが振り付け指導してて、うさぎの耳あったけど伊野尾さんだけ頭の上じゃなくて顔の横で手をパタパタしてて、「もうちょっと手を上にもってってー(>_<)」てなった(笑)

マイガール大好き芸人!!(笑)有岡くんかっこよかったーーー

・僕とけいと
天使や、、なんだよあの空間。シャラララっていう効果音ときらきらのお星様が見えた。何度も言うが、snowみたいになってた(チープな感想)

・Chiku Taku
おい、ハンドマイクおい。(毎公演言う)ヘッドセットにしてお願いだから。この曲から裕翔くん髪あげてきてめちゃくちゃいけめんだった。やっぱ裕翔くん顔かっこいいわー。顔。

・Eve
本当バルコニー勝訴だわーありがてぇーかっこいい( ;  ; )逆サイドだったけど。

・ミスターフロース
ゅぅゃの!ハグ薔薇渡し!むり!自担に!え!むりだろ!おめでとうあの子(笑)薮くん今回パンジーて普通すぎて(>_<)徒然草くらいおもしろいの待ってます!

・スーパーマン
シャンデリア?に乗るところみたくて映像捨てた。映像の裕翔くんあたりで乗るかな?まぁ影は見えたけどもちろん誰なのかはわからず(笑)

・Tasty U
え?あんなセクシーなダンスだったの??お願いだからソロアングルして(>_<)あーでもメンステからセンステに移動するから無いかな(>_<)あーーお願い(>_<)本当死ぬ。双眼鏡手放せなかったんだけど?!コンサート終盤だしスーパーマンの時からずーっとみてたから腕が本当死んだ。
私の大阪レポで、火が熱かったて感想なんなの?ばかじゃね?もっとよく見とけよ(笑)

・RWM
腕死んでたんで肉眼+モニターでしかみれなくて(笑)RWMのとききつそうな表情してるっていうレポよくみるから双眼鏡で顔見たかったけど!腕が!死んでて!無理で!つらい(笑)

・キラキラ光れ
・カモナ
明日エル

・Dear
伊野尾さん逆サイドの端だったからぜんっぜん見えなくて、近くの有岡くんみてたら、あのオスの顔にピンクのガウンは首を境にギャップありすぎて全然似合ってなかった(笑)首から上かっこよすぎる( ;  ; )!!!一通りみたけど大体みんな似合ってない(笑)天界に帰っちゃうもんね( ;  ; )

(アンコール)
・マジパ
・愛すればもっと

☆噂の!あれを!見てしまった(°_°)(°_°)(°_°)Dearでガウン着る時、多分知念ちゃん?と2人のゾーンで先に知念ちゃんがスタッフから受け取ってて、ガウン持ってスタンバイしてる伊野尾さんの女性スタッフに、だいぶ前からキャップ上にあげてて、ぽふって!かぶせた!死んだ!!

☆最後のゅぅゃ提案の投げちゅーのやつ、9回連続きゃーて言わなきゃいけなくて(なんていうの?いけないっていうのは義務とかではなくて、言ってしまわざるをえないの意味)息がもたなくて窒息死するかと思った(笑)(笑)本当ありがとうございます。ゅぅゃさん感謝っス卍卍(笑)

☆横アリまでの課題としては腕の筋肉鍛えるか、疲れない持ち方を研究するかだなー(笑)スーパーマンからの3曲連続の双眼鏡曲は本当腕きつい(笑)いや、じゃんぷの方がきついよね?!全身きついよね?!耐える!!!(わたし基準の双眼鏡曲とは、ガシガシ系ダンス曲。腕が元気なら他も見るけど最優先はダンス曲。)