.

自分用レポ

m e m o ✎

巷で話題の「DEAR前に女性スタッフにキャップ被せる伊野尾さん」は、622% DVDに入らないだろうから、心のレコで覚えておきたいな〜〜なんて考えてたら、今までのレポに書き忘れたやつが何個かあったから残しておく〜。(何度も繰り返し言ってるやつもある。)


カーニバルから遡ると(笑)
・圭人の同時ウィンク投げちゅー(かんちゃんのおこぼれ)
・裕翔くんの「だ い す き(口パク)」(おこぼれ)
・太った いのお
はぁ♡「太ったいのお」ちょ〜〜〜すき♡♡
これぞ好きな伊野尾さん。貴乃花?の真似する日村みたいだった(笑)褒めてない(笑)

くらいかな。もう忘れた(笑)


DEAR
・有岡くんのファンと三回ちゅーするファンサ
語弊ありまくる(笑)北古賀の再現動画ありだから簡単に脳内再生できる(笑)ありがてぇ。「なんだよ〜」の、顔!か お!その顔してる画像探してこよ〜

・フローレス待機の時やぶゆとが向かい合ってお互い両手を相手の肩に乗せて、音に合わせて首こてんしてた。きゃわわ。(10/10)
遠かったから表情は見えなかったけど裕翔くん絶対かわいい笑顔してたでしょ〜〜!!
前日(10/9)普通に談笑?雑談?してて、裕翔くんあどけない めちゃかわな笑顔だったよ〜!裕翔くん顔かっこいい〜!!


視覚情報は去年の太ったいのおみたいに運良かったら雑誌に載るかもしれないけど、それ以外の感覚は思い出すことしかできないから頑張って覚えておきたい!
知念ちゃんの手のふわふわ感とフローレス組のいい香り
しかし、いい香りはフローレス組の香りかどうかはわからない(笑)ただの近くの人かもしれない(笑)でもほんっっとにいい香りしたの!

今覚えてるのはこのくらいだから思い出し次第随時更新してこ〜!