.

自分用レポ

DEAR2016-2017 12/31東京ドーム

伊野尾さん、マッシュにもどってきた〜(°_°)
髪伸びるのはやいよ〜
うちわくらいの長さがかっこいいよ〜

・Masquerade
フル( ;  ; )あざーーーーーす!
2番最初の有岡くんの「カーテンを〜」のパートが大好きなのでとても嬉しかった〜!
ツアーの時に熱望してた伊野尾さんの「堕ちてごらん」が来るとわかって、やばい、どうしよ、くる、きちゃう!と、身構えたのに、いざ来るとぜんっぜんわけなくて、なんも思わなくて「あ〜〜おわったわ、ここでわけないとか私伊野尾担おわったわ〜、もう好きじゃないんだ〜」ってなった(笑)

・Run de Boo
記憶なし

・キミアト
「独占したくな〜る」いのちねのハイタッチ→恋人つなぎきゃっわ〜!
いのありちね3人パートのところの知念ちゃんず〜っとあのMステのおばけポーズ貫くね〜?かわいいねぇ〜( ;  ; )

・ビバナイ
通常バージョンなのに伊野尾さん間違えてたよな〜?何でも似合うマルチヘアスタイルてきなの言ってたもんな〜?うろ覚え(笑)

・カモナ
まさかね、コンサートで泣くとはね???(笑)多分今まで涙目くらいはなったことある(横アリで山田が腰痛めてた時の挨拶とか)けど、本当に涙がぽろ〜っと出た(笑)
バクステからメンステまで花道を歩いて移動してる時伊野尾さんこっちサイドから行ってたんだけど、最初から最後までず〜〜〜〜〜っと手ふってて、しかも手首動かすロイヤルお手振りじゃなくて腕からぶんぶん振ってて、それみてたら感極まって涙出た(笑)
いや、ただの気分で振ってたかもしれないけどさ、そんなただのおたくの妄想入ってるけどさ、あ〜〜( ;  ; )って思って泣いたよね(笑)言葉には出来ない。
好き度合いが20から40に復活した!!(まだ半分以下(笑))

・スギルセツナ
ぎゃ〜〜!スギルセツナ〜!すき〜!みれた〜!ありがと〜〜!!!
伊野尾さんフード被ってるのやば〜(語彙力)
隣でなつが雪だるまとか鏡餅とか言っててもうかわいい〜!すき〜〜〜〜!ってなった。

・ガンバレッツゴー
最初のちゃっちゃっチャチャチャ!ガンバレッツゴー!のとこ、せぶんちゃんがどこいるか見えなくて引き続きBESTが歌うのかと思って超高まってたらもうセブンコーナーだった(笑)残念(笑)失礼しました(笑)
当時の衣装今のメンカラバージョンでうれし〜!みれた〜!しかし、成人男性がこんな格好して耳ぴょこぴょこ動かしてるのはかわいいの感情だけでは見ていられなくて(笑)あぁ、仕事してくれてる…ありがとう…ございます。おたくってこういうの喜ぶんですよ。ありがとうございます。そしてごめんなさい。って思った(笑)

・ビトラ
待機伊野尾さん!

記憶なし

・Fantastic Time
よく覚えてないけど一緒踊ってた。間奏の伊野尾さんセンターダンスは記憶に無いってことはテレビサイズだったっけ??

・We are 男の子
横一列ダンスかわいかった〜!ツアーでは後ろ姿しか見えなかったからよかった〜!
そこも踏まえてメンステでやってくれたのかな?嬉し〜!メンステでやってたはず!?わからん

・口説きます
口説きます見納め〜〜やだ〜〜〜〜
にっこにこ笑顔で「砕かれる〜」かわいかった( ;  ; )ああっかわいい( ;  ; )すき( ;  ; )顔が!
ツアーと違ってよかったところは最後2人が下がっていかなかったところ!(笑)あれ寂しくなるから嫌なんだよね〜

・From
い、伊野尾さんどこ??どこ???
え?まだ出てこない?どこ〜〜〜〜!!!!
Fromだいすきなのに( ;  ; )しかもジュニアとの絡みみんなかわいかったのに( ;  ; )
いくら着替えの時間必要だと言ったって、最後の大サビだけの登場なんて許さんぞ!は??

・シュビドゥバ
イントロで、裕翔くん「シュビドゥバ シュビドゥバ」
伊野尾さん「ツー シュビドゥバ!」って合いの手入れてたの好きすぎ。そういうとこ( ;  ; )すき( ;  ; )

・マジパ
記憶なし

・マジサン
記憶なし

(MC)
ピーチガールの宣伝以外一言も発言してないから忘れた

・My girl
記憶なし

・僕とけいと
今回もsnowのキラキラ加工されてましたよ♡(笑)
トロッコより小さい柵無いあれ(何ていうの?)、明らかに1人用じゃん?2人で乗るとか!!しかも狭いからけいとが知念ちゃんのおなかぎゅってしてて、天使〜〜!天使が2人〜〜!!!

・Chiku Taku
僕とけいとの時からセンステに円形ステージが高くあがってて、ん??って思ってたら、そうか〜去年のカウコンと同じ演出か〜!

・Your seed
くぅ〜〜!新規でも高まる〜〜!!!!
新ラップ?は何にも覚えてないけど(笑)

・GIFT
新規でも高まる〜〜!!!パート2!!(笑)
水の演出あったよね?双眼鏡でみてたら水が邪魔だった(笑)多分この曲だと思う

・フローレス
フロート乗ってたからさすがにおたくと絡む演出は排除したのかと思ったら降りだして、えっ????こりゃ〜荒れるぞ〜!(他人事)
ツアーで1番おたくと接触してたゅぅゃは花束投げてて「あ〜回避したな(笑)」なんて思ったけど、投げられた方バトルになってそう(笑)知らんけど(笑)

・SUPERMAN
ジャンデリアに乗ってないから最初からダンスあった〜!どんなのだったか忘れたけど(笑)

・Give Me Love
イントロ流れてきゃ〜〜!って叫んだ時に飛行機の後遺症で耳がバチバチって痛くなって一回しんだ(笑)その後普通に聞こえたからよかった(笑)
曲の感想じゃない

・Ride With Me
記憶なし

・School Girl
かごめかごめきゃっっっわ!!!すき!!
目おさえて「何もみえないよ〜みえないよ〜」な山田もかわいいし、「知念!」の笑顔もかわいいし、違うからふて腐れ顔の知念ちゃんもきゃわいい!!!!
ぎゃ〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜てしか言ってなかった(笑)
最後の横一列のじゃんぷ列車は順番違ったね?!ひかにゃんが先頭だったね?!伊野尾さんどこいたんだろう?(笑)忘れた(笑)

・Aino Arika
多分この曲で花道歩いてて、その時もずっと手振ってたんだけどアリーナの角に伊野尾うちわ持ってる人いて、その人見て手振ってた!
やっぱりあれかな〜!いや、これもおたくの妄想だよな( ;  ; )でも嬉しかった(笑)

・キラキラ光れ
私たちの目の前のリフターはひかにゃんで、その横が伊野尾さんだったから、ひか:いの 3:7くらいで見てたんだけど、カモナで泣いたからファンサ曲はとにかく集中してたら、近くのひかにゃんほんっとにたくさん手振ったり、リフターから身を乗り出してうちわ読んだり最高だったわ〜(笑)伊野尾さんは普通だった(笑)この時はロイヤルお手振り(笑)
ひかにゃんが最高だったというレポです(笑)

・明日エル
記憶なし

・DEAR
おわっちゃう〜!さみし〜〜!!!
あ、やぶやまのハモリのところ、静かにしなくちゃいけないのに、咳が止まらなくて、「届いてますか〜」無音のところ!!!息止めて頑張った!!!(笑)辛かった(笑)
だから最後の山田の挨拶、咳き込みすぎてあんま聞いてなかった(笑)

(アンコール)
・ドリカム
汗収集ソング〜!お久しぶり!
ちょうど私たちの前でフロートが止まって、薮さまに汗集められた〜〜!!(笑)

・Chau♯
ピンボールみたいな伊野尾待機してたけど無かったな〜
山田の「僕じゃない恋にはもう出会わないで〜」のところ、セブンがギュッと寄って、僕じゃない(フゥ〜)恋には(フゥ〜)て合いの手入れててめちゃかわだった〜〜!!!!

・愛ハピ
BESTの替え歌の大ちゃん攻めも良かった〜!
ライブならではの替え歌はとても好きだ〜!