.

自分用レポ

DEAR.横浜 10/10 2部

・masquerade

え〜〜( ;  ; )編み込みもエクステもない〜( ;  ; )なんで〜( ;  ; )ショック〜( ;  ; )
曲の感想ではないけど(笑)
 
・ランデブー
きゃわいかったよ♡ランデブーはダンスがいいね(>_<)♡「朝まであそぼうぜ〜」だったっけ?忘れたけど元気無くはないな〜と思った。完全にフィルター!!(笑)
 
・キミアト
一番最初の「きみは〜No.1〜」だけ歌って、な〜なな〜な〜でメンステからセンステに移動するとこ、双眼鏡で伊野尾さん見てたら、双眼鏡の視界に知念ちゃんと圭人も入ってて、2人はにこにこして移動してんのに伊野尾さん顔死んでて、まじか。今日もかよ。え、やめて?本当に?てなった。(でもそういう風に見えたのコンサート全体のうちここだけだったからただ無表情なだけだったのかもしれない。よかった。)
 
・ビバナイ
ゅぅゃ(ゅぅゃ!)ゅぅゃ(ゅぅゃ!)のコール時、伊野尾さん、円ステージに片足かけてて両サイドから来るやぶひかを制してた(笑)伝わらないこれ(笑)
 
BESTはけて7だけでセンステで最後のポーズとる前、みんなそれぞれに曲にのってるんだけど、裕翔くん動きうるせぇ(笑)(笑)
 
・SIU  (伊)「もう一回する?♡」
はぁ、かっこよ( ;  ; )すき〜〜〜♡( ;  ; )
ダンスきびきび動いてた!(ようにみえた)
「全部脱ぎ捨てて〜」で胸元ぎゅって掴むの本当すき( ;  ; )すき( ;  ; )♡
 
・パーリーモンスター
やまだ( ;  ; )腰大丈夫??おもちゃみたいなヘドバン大好き芸人だったけど、腰痛いなら仕方ないよ( ;  ; )
 
・口説きます
うぅっっ、さ・い・ご( ;  ; )目に焼き付けなきゃ!これ去年のペトラの時も思ってた。カウコンでまたみれたけど(笑)一回、ふっふっふふ〜のふぅ〜吐息が直撃して死んだ。回転ステージありがとう。
下で「口説きますかぁ〜」て声がきこえて音楽流れて上がってくるとき、イントロ?で、「さぁ口説くか」てきな?忘れちゃったんだけど、何か言ってて1人でふざけて遊んでた。うれぴい( ;  ; )♡正確には何て言ったんだろう?レポあがってこない(>_<)
 
・order
結構記憶飛んじゃってるんだけど、口説きます後だからかなぁ?(笑)座ってる伊野尾さんかっこよかったな〜!ばかな感想(笑)
有岡くんがブギノォ〜言い出したら必死に探す(笑)だからいつも最後らへん有岡くんばっかりみてる。
 
・愛のシュビドゥバ
きゃわいいよぉ〜きゃわいいよぉ〜♡見よう見まねで一緒に踊る系おたくだよぉ〜(笑)楽しい。
 
・we are 男の子
伊野尾さん「あ〜デートに誘いたい」の「たいっ」を宴会おじさん風に歌ってた。1人遊び♡伊野尾さんこの公演メンバーに絡みにいくことは少なかったけど1人遊びが多くてほっこりした(^_^)
裕翔くんが後ろから見てても動きがうるさかった(笑)しかもまっすー衣装の裕翔くんTシャツ全部キラキラだから超うるさい(笑)
八乙女担に言われるまで聞いてなかった、「ヒカんちに来る?」がかわいすぎて死んだ(笑)今まで普通に聞き流してた(笑)もったいな!
 
・我I
目の前の横花道にゅぅゃがいて、しゃかりきに?わんぱくに?楽しそうに踊っててめっっかわだった♡後でレポで知ったけど三浦翔平来てたからテンション高かったの?かわいすぎでは??!(笑)私の中でゅぅゃ急上昇パーソンなので、とても心掴まれた!(笑)
 
・マジサン
いのありゆいつむには、ただの背中合わせでう〜ん(>_<)
ゅぅゃの「愛の海原〜」の前のAD岡くん(>_<)立ち位置こちらです と誘導した後に、3.2.1 はいっ!あの銀テ芸みたいなの好きだわ〜じょうず!(笑)
そして、有岡くんの番きて、「じゃじゃじゃ じゃーんぷ」セクシー風でかっこよかった。その後のおお〜もずっと有岡くんモニターに映ってて、セクシー顔?なんて言うんだろ?うまく表せないけどなんとも言えない顔しててすきだわーってなった。
 
(MC)
かんちゃんに言われて山田いないの気づいた(>_<)(笑)遅い。心配だよ(>_<)時間稼ぎしてる感に泣けた。何事もなかったかのようにファンタスティックタイム始めようとしてて、さらっと山田出てきて、や〜ま〜ちゃ〜( ;  ; )てなった。
 
ありちね花火に対抗していのたか花火の作り話の時、ゅぅゃが「むしろ俺らプライベートで一回も会ったことないからね(笑)」(ニュアンス)て言ってて、即座にあの写真が頭をよぎって「嘘つくな(°_°)六本木のバーの写真あるだろ(°_°)証拠があるだろ(°_°)」と、心の中でつっこんでしまった。「一回も」とか「絶対」とか言わないでほしい( ;  ; )嘘じゃん( ;  ; )つらいよ〜〜
私これでMC中結構病んでたけど後で他担たちに言ったらみんな全然気づいてなくてびっくりした(笑)
 
・ファンタスティックタイム
やまだ( ;  ; )やまだ( ;  ; )
ジャケット着てこなくて下のTシャツだけで踊っててやまちゃあ( ;  ; )語彙力頑張れ(笑)
もうダンス覚えた。ふぁんたすてぃっくたぁ〜いむ♪
 
そんでもってこれもやまだ〜( ;  ; )
途中から僕とけいとのトロッコのために道確保?しはじめて集中できなかった。ごめんなさい。(笑)
 
・僕とけいと
天使!ううっ( ;  ; )こんな近くで天使拝めるとはな!( ;  ; )ありがとう!!!
指先から出てるキラキラは今回も見えましたけど???(笑)
 
・Chiku Taku
伊野尾担だからキーボード弾く伊野尾さんを双眼鏡ロックオンするのは当たり前の事なのに、近くの山田見ずに伊野尾さん見続けてる私を隣で笑っていた北古賀(笑)当たり前だろ、黙ってみせろ(笑)
キーボード離れてこっち向かってくる伊野尾さん追ってたら誰かが被ってきて、邪魔だよ、誰だよ!て思って双眼鏡外したら有岡くんだった!!!!(笑)
有岡くんめちゃくちゃ近くて、あの、いや、チクタクの伊野尾さん以外のダンス見るの初めてで、全然違うダンスで!目が逸らせなかった!かっこよすぎ!!!たまにちらちら向こうの横花道にいる伊野尾さんも見たんだけど、本当違った〜。上手く言葉で表したい〜(>_<)むり〜(>_<)(笑)
 
・Eve
山田のアレンジ笑いたかったけど!少し笑っちゃったけど!腰痛いなら仕方ないと思うと真剣に見た(笑)腰の痛さは関係ない(笑)9日笑いすぎて10日は心の準備できてたからかな?
最低なレポだ(笑)(笑)
 
・フローレス
まず、降りて来るところ近っ!!!えっ??(どうやら席はブロックの後ろの方だったみたいで)3、4列後ろを通ってったし、裕翔くんとか最初の「誰にしようかなぁ〜?」で横通路?まで来て、2人挟んで隣へ!!!!ちかっ!!同じ地表にいるなんて?!?!驚き!後から冷静に考えて、そんな背高いと感じなかったなーって思ったら私高い靴履いてたんだった(笑)
薮くん側転して欲しかった(笑)「これが噂の 振り向き愛してる」すきだわ(笑)
裕翔くんが薔薇渡すとこみてて、おたくに薔薇渡した後じぃ〜〜って見つめ合って、その人だけに投げちゅーしてた(死)しかも顔の距離2~30cm。死ぬだろあれは。しかも自担。すごいね?!!おめでとう!!フローレスメンバーは心からおたくをお祝いできる(笑)
 
・スーパーマン
伊野尾さんジャンデリア(得た知識は早速使う)の上の棒に両手で掴まって、うんてい?みたいにぶら下がってた。しかもめっちゃ体動かしてて、これも1人遊びかな〜って思った(笑)
 
・Tasty U
山田の腰の関係で腰振りのとこ立ったまま組と膝立ち組とに分かれたやつ、伊野尾さん立ったまま組になっちゃって、セクシーさが減ってて残念(笑)私が見た中では福岡が一番良かった。
 
・RWM
9日3ブロいた時伊野尾さんの激しく動くとこ(ホストみたいなやつ)がちょうど正面から見えたから逆に10日は見えないことわかってたけど、あの動きって全員がやってるんだね(笑)知らなかった(笑)圭人がよく見えた。
 
・キラキラ光れ
トロッコ(山田?)に必死だったから曲きこえなかった。よかった。(笑)
 
・カモナ
うーむ、ずっこけのところBESTで集まるのに変わっちゃったのかな(°_°)?BEST好きだからいいけどさ!いいけど!!
「知念の家に行きたいかー?」煽りはいつも通り。
 
明日エル
ファンサ曲で照明明るいし、そこらへんいたからうちわみせた(笑)みてくれてるといいなー(笑)重いおたく(笑)
ちなみに、今回もキャップ被せるのみえた(°_°)♡かっこよすぎ。
 
・Dear
Dearエモすぎ!今までピーチ姫衣装似合わな(笑)とか笑ってたのごめんなさいてなる。やぶやまのハモり?きたら、終わってしまうー!!!と、焦る。曲短すぎ。フルで歌ってるか疑うレベル。
 
(アンコール)
・マジパ
・愛すればもっと
伊野尾さんスタトロだったからあんま見てなかった。
有岡くん来たから刈り上げみせてうちわ出してたけどまぁ全然でしたね。9日はずっと後ろ向いてて、そういう見せてじゃないよ(>_<)!ってなった(笑)
圭人が逆サイドトロッコ来たから4連内でかんちゃんと席変わってたら、ふと気付いたらいなくて(笑)だいぶあっちまで行っててわろた(笑)そこらへんのおたくの団結力なんなん?(笑)
 
(Wアンコ)
・ロミジュリ
ケイティかわい〜〜!!!チーク!顎の下で髪の毛結んでて、かんちゃんが「納豆なの?!」ってつっこんでてわろた(笑)
有岡くんの「俺がロミオっす(爽やか笑顔)」ニュアンスだけど。死んだ。こっ、これはっ!後輩有岡くん??!?!?!?!???死んだわーほんと。
 
☆めざましファミリーレポ
伊野尾さんスタトロから戻ってきて、近くの小島で知り合い見つけたみたいにして手振ってたから客席の方見てみるとめざましファミリーが!!!私がわかったのは左から立本さん、宮司さん、生田弟で、わからなかったけどその横に三上さんもいたらしい。
その後伊野尾さんが有岡くんに「あそこにいる」的なこと言って指差して教えてた(>_<)かわい(>_<)
Wアンコでロミジュリ歌ってる時もまた小島きて、立本さんと宮司さんが「肩出しすぎ!」みたいなジェスチャーしてて(←かわいい)伊野尾さん投げチューした。意思疎通できてなくないか?(笑)かわいい(笑)伊野尾さん嬉しそうだったなー!にこにこしてたなー!よかったー!フィルター通して見てるのかな?
いのお飯トリオすきだ〜〜♡
ひかにゃんの「男の人声出せ〜!」の煽りに立本さん声出してなかったみたいで、宮司さんが肩バシバシ叩いて声出すように促してた(笑)仲良しかよ〜!ほっこり〜(^_^)