.

自分用レポ

遠征日記

今日おばあちゃん家の近くのレンタカー屋さんに恐らく去年の8月みんなで福岡行った時の車があって、うわ〜楽しかったな〜〜!!!となったので


楽しかった遠征ベスト3を書きまーす(思い出日記)




第3位 カーニバル・横アリ

初遠征、初1日2公演(きつい)、初コスプレ(若い)
良い思い出すぎる!!!
交換するつもりだったけど(みほちろーる😡)、結局コンサートの日自体は1日だけなのに3泊してオタ活いろいろ楽しんだわ〜
あ、あと初デュアル、初ロケ地巡り、初ジャニショ!!!
すごい!この遠征でいろんな初を経験してる!!

せんせーションズ着てテンション上がって、
謎のビルの駐車場入口みたいなところで1時間ぐらい写真撮りまくってたの笑う(笑)
せんせーションズ雰囲気ある!!とか言ってたな
DEARで衣装作って着てる人みると若いな〜!!と思った。たった1つ前のコンサートなのに。




第2位 DEAR・福岡

福岡は遠征になるのかってのは置いといて、
いや〜〜楽しかった〜!!
私大学に友達いないから友達が運転する車でドライブ!みたいなのも初で超たのしかった!!(笑)
終わった後のアイドルの話しながらの焼肉は最高だったし、
ゆか家でみんなでそし誰みて予告でキス未遂出てきた時の叫び(笑)
あれは不意打ちすぎて(笑)だから急遽次の週もなつ家で一緒にみるという(笑)
そしてなにより夜遊びだったからめっちゃ怒られて「録画消すよ😡」というライン来たときは震えた(笑)家ついてまずHDDの確認した(笑)




第1位 カウコン・大阪

ですね、1位はやはり。
特に何てしてないんだけどさ(笑)
これも1日2公演で、15時〜と22時〜だったかな?忘れたけど。22時からとかわくわくするに決まってる!しかも年越し!
そういえば、グッズ売り切れで圭人うちわだけ無くて1部の前にかんちゃんが「今なら5000円まで出せる」とか気が狂ったこと言ってた(笑)
心優しい中学生が定価と銀テで譲ってくれて良かったよ(笑)良い中学生おたくもいるもんだと思った。
夜ご飯食べたビニールハウスみたいな居酒屋で1部の感想語ってたけどみんなそれぞれみてた人違うから誰も話が噛み合わなかった(笑)
そして1番楽しかったのはカラオケ(笑)
座って仮眠しようねとか言ってたの誰だよ?!
ずっと歌い続けたわ、しかも踊って。
私カラオケだと二重人格なっちゃうことが判明したね。元気いっぱい⤴︎⤴︎
空港までの電車と空港のロビー?では爆睡してたけど。お金盗まれても絶対気付かないくらい深い眠りだったな〜。
お正月は家でまったり〜、しか経験したことなかったから年末年始めっちゃタフガイ!おたくってすごい!!なんて感心してたけど、
しっかり今回の年越しもおたくとして騒いで越したよ〜!(1年前の私へ)


あと、カウコンDVDはよ。絶対入れてよ?ダイジェストでもいいから🙏🏻🙏🏻
カウコン放送中の薮くんの素晴らしい進行のとこだけでもいいんで入れてくださいお願いします、Jストームさん。それか最初のJストームの音量下げるかどっちか必ずしてください。
カウントダウンあたりの記憶ぶっとんでて、
「ジュニアの曲たのし〜〜!!!」
しか無いからお願いします!!!(笑)



遠征めっちゃたのし〜〜!!
よ〜し!今年は10周年だし、たくさん行くぞ〜!
と、言いたいところですが、じゃんぷ側が良くてもこっちサイドが忙しいため(笑)セーブの年かよ〜〜😭😭
じゃんぷ〜あと2、3年早くデビューしててくれよ〜〜!

佐賀市民会館に来る際にはどんだけ積んででも絶対入る予定なのでよろしくお願いします。

おわり