.

自分用レポ

I/O → I / I 京セラ 12/8

ツアータイトル多分これじゃないけど、

I/O→I / Iの演出が印象的だったから記事のタイトルこれにしとこ✊🏻


ツアー初日!や〜〜〜〜っと!初日に入れた!!

会場全員が何の曲歌うのか・どんな演出なのか知らないわくわく感!!


まず、なんといっても伊野尾さんのビジュが最高

LWMみたいな暗め・短髪・もち!!

巻いてるんじゃなくて毛先を遊ばせてる感じ。

ていうか、いまのみんなのビジュ最高すぎる。仕上げてる!


・UMP

ラララ〜ラ〜〜高まる!(けど、ツアーと一緒…?)

(しかし、のちにUMP体操を踊らずにはいられない体となる)


・ドリカム

早速きた汗回収ソング!(けど、ツアーと一緒…?あれ??)


・エンドリ

おお〜!エンドリ!

しかし新規なのでエンドリにめちゃくちゃわく理由がわからず「ほ〜ん、これが噂の…」という感じで歓声を聞いてた。


・RWM

記憶なし


・ビバナイ

おや?待機の並び変わっとるやないか〜!

い、いのあり!隣だ〜〜!きゃっきゃしてるし耳打ちひそひそ話するし、うわぁ〜〜😧

山田の「アー」のところ、伊野尾さんがセクシーポーズして有岡くんに見せてた。きゃわい👏🏻


・OUR FUTURE

smart育ちな私!はじめて生できいた!(多分)


・sweet liar

冷静に全体を見れた(笑)裕翔くんパートの片足まぜまぜダンスいいねぇ〜セクシーだねぇ〜


・スタートデイズ

薮くん登場時の、「や〜ぶこうたが今年もやってくる〜♪やぶこうたっ♪やぶこうたっ♪僕やぶこうた〜〜♪」(竹内まりやのケンタッキー)

薮くん最高、そのセンスが大好き(笑)


ガンガンはランドセルをむぎゅ〜て抱きしめる伊野尾さんがかわいかった😢


・バンドコーナー

裕翔くんがまじで三浦春馬!チェリートくん!

ピンクのライトが当たってる時とかまんまチェリートくん!!

オトナ高校裕翔くんで見たいな〜やってくれんかな〜

オトナ高校今期一番のドラマ(話が逸れた)

てかドラムコーナー進化してて今回は飽きない!(笑)


・ありせか

記憶なし


・TO THE TOP

記憶なし


・Dash‼︎

記憶なし


・Ignition

蘇る京セラカウコン🙏🏻山田サックス吹いてるし🎷😭

あの時のキラキラスパンコール衣装のリメイクだと思うけど、あれ好きだったからうれし〜!

あのメンカラキラキラ衣装は暗闇に映える〜


・from

モニターの映像がだせぇ(笑)フロムて爽やかな曲だと思ってたのになんで枯れ草とかのサバンナ風?なんで茶色いの??(笑)

横一列に広がってて最後真ん中に集まる時、おじいさん歩きしててちょ〜〜遅くて後ろが詰まってた😭ふざけ顔😭あ〜かわいいかわいい👏🏻


・切なさ、ひきかえに

イントロ流れて ぎゃ〜すき!!てなったけど特に記憶なし

「誰かが笑っていても」の伊野尾さんかっこよかった多分


・JUMPing CAR

懐かし〜〜!エンジン音でぎゃ〜〜なった。

カーニバルの時のいのゆと「ドーン📣」部分を無意識に注目する自分がいた🙏🏻(笑)

今回はドーンはしてなかったけどなんかふざけて変な動きはしてた(どんなんだったかは忘れた)

やまありいのの「君に」三連発のパートでいのありが乗ったフロートが近くでよく見えた。有難い。


・マジサン

はぁ〜〜ひどい。いのありがひどいよ😭

まいすぃはにはにゆいつむに〜の後がっつりしたハグ!からの頭入れ替えて(?)ハグ!

そしてその後は、モニターも他の人に切り替わっちゃったしフロートに隠れて見えなかった😭

あっち側の人〜!レポートあげてくださ〜い!


・キミアト

普通に踊ってる…!アリーナツアーでの幼稚園児とか言われてた暴走はなんだったのっていうくらい普通に(笑)

いのちね一回目は手のひら合わせかハートか迷ってぎこちなくハート作る。二回目はハグしてたけど軽くだった(ここでさっきのいのありがフラッシュバック)


・愛ing

まさか選曲!だいすき!さいこー!

最後メンステで横一列なって肩組んで揺れながら歌うところ、伊野尾さんわざと大きく揺れててふざけてた〜一人目立ってるよ〜はいかわいい〜!


White Love

愛ing終わりからの「わぁ〜」って言ってホワラのハート作るところ、まじ屯所!!!

「わぁ〜」のゆるさがたまらん😌まじ屯所!!


ホワラ、ベスア以来でコンサート初披露なのに伊野尾さんもうふざけてた(笑)

裕翔くんが心に花咲かせるあたりのステップでめっちゃガニ股?おやじ踊り(笑)みたいなやつやってて、ま〜たニヤニヤして後ろの人見てた(笑)後ろが誰か忘れたけど。

モー娘。ステップのところは一緒に踊って楽しかった〜(笑)もっと練習しよ


(MC)

ホワラの残りの羽を手のひらで取る伊野尾さんがにゃんこっていうか天使っていうか…

🙏🏻🙏🏻神秘的だった🙏🏻🙏🏻

あの顔は忘れたくない。記憶頑張る。


・SUMMARY

ふぉ〜〜!!龍🐉なにこの演出〜〜!

めちゃめちゃお金かけてる〜!すごい〜!

コンサート全体での話だけど、いのたかが似てて何回も間違えた


・DREAMER

反対サイドで何も見えなかったからモニター見てたっていう記憶しかない


・Time

早着替え〜!和装→白和装?チャイナ系?→メンカラのノースリワンピてきなやつ

ノースリワンピなに?!変!!(笑)て笑ってたら…


・ビトラ

ノースリ部分取れた〜〜??!?!上裸〜〜??

え?あんだけ脱ぐの嫌がってた伊野尾さんも???

ぎゃ〜〜の歓声やばかったな(笑)(このみんなのびっくり感から、あらゆる場面で初日を噛み締めてた)


新体操企画始まって心配してた伊野尾さんの筋肉、まぁ確かに首とか腕とかはちょいがっしりしたなとは思ってたけどおなかは割れてなくてよかった〜〜!!!(笑)

なつと「おなか〜!ムキムキじゃない〜!よかった〜!」って喜んだ(笑)

伊野尾さん微妙な顔してたから「どんな気持ちだろ〜(笑)嫌よな〜(笑)」ていう勝手な妄想もおもしろかった


あとセンステで丸くなって太鼓たたいた時、いのひかがよいしょよいしょて太鼓を内側に動かしてたのかわいかった☺️☺️


・Forever

知念ちゃんが花道をバク転!みたいに、何人かは登場する時の見せ場があったけど伊野尾さんはしれっとバクステにいた(笑)いつの間に?

これも、うわ〜!見れた〜〜!感


・I/O

ずっと双眼鏡で見てた。はぁ〜ソロアングル欲し〜

夏の時も書いたけど唇拭う振りがちょ〜〜すき

落ちサビ?の1ポーズ1ポーズ止めるところ、1箇所前髪触ってファサッてやってて、もうそれがまぁ本当にかっこよくてかっこよくて…😭


(10周年メドレー)

【UMP・Your seed・情熱JUMP・瞳スク・ボンアス・スパデリ・カモナ・ウィークエンダー・chau・ギミラ・OTT】

きた〜〜!MC後から踊りたくてうずうずしてたUMP体操!みんな踊ってるのが上から見えて楽しかった〜(笑)

(アリーナツアーの移動距離多い伊野尾さんも好きだったからDVDなってくれなきゃやだよ〜むり!)


・H.our time

センステリフター伊野尾さんドセン〜

なんか他の曲でもリフター真ん中だったな?Ignitionかな?

その時も思ったけど伊野尾さん後ろの柵に寄りかかってない?

しゃんと立たんかい(笑)

有岡くん涙拭ってるように見えたけど気のせいかもしらん。わからない。


(アンコール)

・マジパ

ひょえ〜〜!雪ん子いのお☃️かわいい😭👏🏻

ブランケットを被って、ずり落ちては被ってをずっとやってた😭👏🏻

しゃがんで、フロートの手すりをうんていみたいにしてぶらーんぶらんしてたのかわいすぎた😭👏🏻


・スノウソング

ま〜さ〜か〜?雪だ〜〜!の、ひかにゃん☺️

そして雪演出な〜❄️さいこ〜


多分この曲(もしかしたら次の冒険ライダー)で、

私たち側の小島に知念ちゃんがいて、そこへブランケットを顔見えないように被ってる伊野尾さんがやってきて、

知念ちゃんの肩トントン→知念ちゃんハテナ顔🤔?→伊野尾さんばぁ!!🤗→知念ちゃん「わぁ!いのちゃんか!」顔

この一連の茶番劇(笑)かわいすぎた♡

表情豊かだしジェスチャー付きだったから、まるでディズニーのパレード中かと思ったよ(笑)


・冒険ライダー

これ本当の話なんだけど、双眼鏡越しに有岡くんと目合った😳😳

フロートに乗ってバクステから来てて、ちょうど前に来た時、双眼鏡で見てたら(双眼鏡の中での顔はうちわサイズ)、スタンドの前の方をばぁ〜〜って見てたのに、急にパッ!って、パチッ!って目が合った😳

まぁ双眼鏡越しだし気のせいかな〜と半信半疑だったけど一応なつに「やばい今双眼鏡越しに有岡くんと目合ったかも」って言ったら、

『私も😳😳』って!!(笑)

それから、やっぱりそうだよね?!ってなって、有岡くんこえぇ!ダイキやべぇぇぇ!て怯えた。


MCでおたくが双眼鏡で見てるのをじゃんぷ自身も自分が見られてることわかってるよ!あえて目合わせたりするよ!っていうトークしてたからそうだと思い込んでハッピーになっとくね👌🏻👌🏻


最高だったわぁ〜〜😭

伊野尾さんめっちゃふざけるし常に楽しそうにしてて目が離せなかったよ😭😭😭

途中、好きすぎて泣きそうになった😭(笑)


DVDみてるかのように、ず〜〜っとなつと喋っててリアルタイムで共有してたのが楽しかった!

年末年始も楽しみだなぁ〜〜!

三週間後も今回のようなビジュでありますように!