.

自分用レポ

I/O ファンサ

※ファンサについて、感想文と一緒に載せようと思ってたら、とんでもない文量になっちゃったから分けよ〜!今のこの気持ちを殴り書きして、読み返した時鮮明に思い出せるように〜!!



は〜!めちゃくちゃ最高だった😭泣ける😭
去年1年間、日の目を見なかった「刈り上げみせて」うちわがようやく活躍したね😭しかも2連続で😭


まず有岡くん
《刈り上げうちわを見ます→指さします→襟足らへん?を3、4回なでる?上にあげる?感じでしてくれた😭😭😭😭》
とにかく顔がやばい(語彙の限界)
髪かきあげてる時とんでもなくやばい顔してたよ名取先生!江崎駿也!ムジャキ!君!君だよ有岡くん!ダイキアリオカまじむり!

f:id:mu___nini:20170819151208j:plain

こんな顔!だよね?眉を上げてる感じ!
口元は違うけど。まぁ多分歌ってる口だと思うんだけど。
記憶ではこの顔で髪わしゃわしゃしてたと思うんだけど違ったら教えてください。妄想で記憶塗り替えてるのかもしれない。

よし、たぶんこれで未来の私にも今の興奮がそのまま伝わるでしょう。


次に来たのが裕翔くん
有岡くん同様に《刈り上げうちわ見ます→ちょっと笑いながら指さします→耳の上あたりのツーブロの部分?を触ってた😭》見せてくれたかは定かではない(笑)正直忘れた(笑)


私の想像では、このうちわに対する応え方として、
《目合わせる→クルッと一瞬後ろ向いて刈り上げ見せる→目合わせる(場合によっては指さし)》とかだと思ってたのに、
まず有岡くんこっちをずっと見たまま刈り上げわしゃわしゃするんだもん😭😭😭かっこよすぎ😭😭すき😭😭ダイキアリオカ恐ろし😭😭😭
裕翔くんもこっち向いたままだし!2人とも!刈り上げみせてうちわに対する反応の仕方講座受けたの?ってくらい反応が完璧でとてもありがたかったです。
私の想像ファンサがおかしいのだろうか(笑)一回後ろ向くってないのかな(笑)

ここまで書いてて自分でも有岡くんと裕翔くんの温度差をとても感じていますが、仕方ありません。


次に来た知念ちゃんもやってほしかったけど面白いステップで移動してて可愛かったからいいです(笑)スィースィーって泳いでた(笑)
昨日の知念ちゃんまじ動きが面白すぎておなかいたかった(笑)



私今回初めて自分宛てにファンサされてとんでもなく嬉しくてどきどきした〜😭恋か(笑)


今までおこぼれ貰ってて、「してくれたよね?!わーい!おめでとうー!!!!!」って普通に喜ばしくて、ちゃっかりおこぼれも貰えてありがとう!って感じだったんだけど、いざ自分がもらうと、頭がぽや〜っとしてきて、むかむかしてきて吐きそうになった(笑)


刈り上げみせての裏が泣きながら作った(嘘)恥ずかしメッセージうちわだし、どうせ最近刈り上げの人いないしな〜って、捨てたかったうちわだったんだけど、
昨日伊野尾さんが刈り上げてるときいて!これは持っていくしかない!伊野尾さん変なのなら応えてくれるかも!(というわずかな希望を持って)今日持って行ったわけですよ。
持って行ってよかった〜😭ありがとう伊野尾さんありがとうなっちゃん😭😭😭


とりあえずファンサレポはこのくらいで!
めっちゃ書いた!満足!(笑)
今から一曲ずつのレポ書こ〜