.

自分用レポ

1/23

わ〜〜〜〜い!
ラキセコンDVD予約したぞ〜〜!

今週末のコンサートにどうしてもどうしても行きたくて、このままでは1.5とか出してしまいそうでこの気持ちを何とかしなくてはいけない!と、思ってオムニ7を開いたわけですよ・・
安すぎるぜ4千円!
しかもこれで本当にコンサート欲がほんの少しだけおさまったからお金使うのって凄い〜!ってなった(笑)ばか(笑)


え〜担降りブログかなぁ〜〜!!?
いや〜、違います。ただのお休み中!!
長めのお正月休みみたいなもん!シンガポール行く余裕あるくらいの!
ピーチガール期にまた好きになってるだろうよ🍑
(スキャンダルの)パイセンひかりちゃんが時間が解決て言うてたもんな(笑)



それでは、突然ですが
淳太くんを好きになるといい10のこと〜〜!

①淳太くんの顔は好きではないので紙媒体は要らず、雑誌貧乏になることはない。もしコンサート行ったら、うちわ持ちたいけど持って帰りたくない(笑)


②変な衣装で笑わせてくれる。はずれがない!全部変!めざましで映像見た時ピンクのサングラスに笑った(笑)ブレない(笑)福井から掛けてないっておたく残念がってたけど、私も残念。


③ジャニネが丁寧で324円以上の価値がある。クリスマス&お正月メッセージ出の私としては原点ですね(笑)ぶ誌も毎回丁寧でさぁ😭実は最近日曜より水曜が楽しみな私がいる・・!!


以上3つしか思いつきませんでした〜( ;  ; )
3のことでした〜( ;  ; )
しかも上2つは悪口でした〜( ;  ; )





芸能人を性格がすきとかよく言えたもんだな〜なんて自分でも笑っちゃう(笑)
わからないよ〜〜なにも〜〜!!!

しかもメッセージ出のどどどど新規(笑)だからアイドル部分でさえ知らないよ〜!!

でもYouTubeでひたすら動画探してた時、リトラのキレるやつ見つけて、「うわ〜、こういう人なの?テレビなのに?え?えええ??うそやん?無理だわ〜」ってなったけど、ラジオで相談という名の弁明?したってその日のうちに知って関連の考察はてブロ読みまくって、すきだわ〜〜😭😭て、メディアに踊らされまくった(笑)

しかも昨日くらいからまわってきてる全ジャニーズのセルフキャッチコピーのやつ「ピュアボーイ」(自分で言うのもあれだし、ボーイもあれだし、これはどうかと思うけど、言葉選びも絶妙にダサいところもよい)で、コメントがロケとかでも嘘つきたくないって(笑)は〜〜そういうとこすき(笑)


以上担降りブログでした〜〜(まだ)